2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

金管アンサンブルコンサート終了

無事に終了いたしました。
多くの方のご来場、誠にありがとうございました!

あたたかいお客様に囲まれ、メンバーも楽しく演奏させていただきました。

また夏に演奏会を企画しております。
決定次第、こちらとHPでお知らせ致します!
EDIT  |  21:00  |  演奏会情報  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.22 (Mon)

金管アンサンブルコンサート

金管アンサンブル
以前にちょこっと掲載しましたが、
金管アンサンブルコンサートを行います。

日時:2010年3月22日(月・祝)
   18:40開場 19:00開演
場所:八王子学園都市センター
  (八王子東急スクエア12階)
   イベントホール
  (JR八王子駅前・京王八王子駅徒歩5分)
料金:500円
出演: TRUMPET; 主濱 真紀子・荻原 和音・佐藤 華南・橋本 大輔・山田 枝理子
    HORN;   小田部 友香・丁 晃子
    TROMBONE; 浅沼 俊介・五位渕 冬馬・白井 友理恵・西須 友香
    EUPHONIUM;斎藤 由美子・日暮 彩子・山本 春香
    TUBA;   中田 知宏

曲目:クインテット(ケッツァー)
   ロンドンの小景(グランフォード)   ・・・他
   第2部は聴いてのお楽しみ♪懐かしの音楽を聴けるかも?               

お問い合わせ: 080-3350-0151 / kleine-oase@i.softbank.jp

皆様お誘い合わせのうえ、是非ご来場ください

EDIT  |  00:00  |  演奏会情報  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.12 (Fri)

出演者プロフィール

Kleine Oase WEB SITEのほうで、3/22金管アンサンブルコンサートの出演者のプロフィールを更新しました。
まだ出演者の半分くらいしか紹介できてませんが、なんとか本番前日までには全員揃うといいですね

先日の大雪、どうでしたか?
シュハマはその日、車検に行っていたのですが(ユーザー車検)、その途中から横なぐりの大雪に・・・。
おそるおそる運転して帰ってきてみれば、家は真っ白になってました。
一面の雪景色。きれいでした~(笑)

EDIT  |  00:15  |  演奏会情報  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.09 (Tue)

楽譜の入力

こんばんは。シュハマです。
コンサートとは関係ないんですが。。。
今日はMIDI入力用のキーボードが手元に届きました。
今まで楽譜を浄書するときはパソコンのキーボードや、マウスでポチポチ入力していたんです。
トランペットの単旋律くらいではそれでナントカなっていたんですが、さすがにこれで和音を入力するのにはホネが折れまして、Kleine Oaseでもお世話になっている荻原さんが使っているキーボードを見て欲しくなっちゃんたんです。
そこで、購入してしまいました♪
ちょうど今浄書していたので、さっそく使ってみると、楽しくて楽しくて(笑)
これで少しスピードがあがるかしら??

では、本題(笑)
3/22の金管アンサンブルコンサート!
まだまだチケットあります。
都心からはちょっと遠いですが、一人でも多くの方に来ていただけると嬉しいです♪m( _ _ )m
EDIT  |  23:48  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

2010.03.06 (Sat)

いつの日か・・・

ども、次回の演奏会の準備をしつつ、その次のコンサートに想いを馳せているシュハマです。

いつの日か、やってみたいコンサートがありまして。。。
完全子供向けのものです。
選曲も子供向けで、休憩時間を長~くとって、その間に子供たちに楽器に触れてもらったりして。
それから第2部を再開!そうしたら、自分の触れた楽器に対して、1部とは違った感覚でコンサートを聴けるんじゃないかな。
そして、終了後にもちょっと交流の時間を持てたら嬉しいかな~。
それには越えなければいけないハードルがいくつもありますが。

みなさん、そんなコンサート、どうですか?
よろしければ、みなさんがどのようなコンサートだったら「行きたい!」と思うか、
忌憚ないご意見を教えてください!
EDIT  |  00:07  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

2010.02.28 (Sun)

相模原 サロンコンサート

zzz。。。

昨日は相模原市の公民館でサロンコンサートでした!
お客様の雰囲気もあたたかく、実行委員会の方にも大変良くしていただき、私たちも楽しく演奏させていただきました
ありがとうございました!!


そんなコンサートの休憩時間・・・
控室でのY崎くんの様子です(笑)
あしながにいさん♪



EDIT  |  15:14  |  雑記  |  CM(1)  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

演奏してきました!

先日、ユニフェムにて演奏してきました!
自分たちの演奏はさておき(笑)、みなさん、この日のために本当に真剣に頑張ってきたんですね!

実はDVって、意外と身近にあるものなんですよね。
加害者も被害者も(という言い方が正しいのかはわかりませんが)、最初はそんな自分に気が付いていないのかもしれない。
気が付かないうちにどんどんエスカレートして、感覚が麻痺して、最悪の場合には大惨事に発展してしまう。
でもその途中でふと立ち止まり、相手の身になって考え、自分に問いかけ、小さな勇気を持ってみる。
それが出来たなら、もしかしたら世の中のDVはもっと減るんじゃないかな・・・?
でもそれは、本人にとってはとても大変なことなんだと思います。
だから、もし自分の近くにそういう人がいたならば、そっと傍で寄り添い、お手伝いが出来る、そんな自分でありたい・・・

そんなことを考えながら、陰から拝見させていただいていました。

なんて、私、シュハマの独り言みたいな内容になってしまいましたね
たまにはシュハマ以外のメンバーにも書いていただきたいと思うのですが、ログインがうまくいかなかったり、恥ずかしがり屋さんが多いので、なんだかんだでいつもシュハマです
いつか・・・他のメンバーの記事が出現することを祈りつつ・・・
EDIT  |  02:04  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
