2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.02.25 (Thu)

演奏してきました!

先日、ユニフェムにて演奏してきました!
自分たちの演奏はさておき(笑)、みなさん、この日のために本当に真剣に頑張ってきたんですね!

実はDVって、意外と身近にあるものなんですよね。
加害者も被害者も(という言い方が正しいのかはわかりませんが)、最初はそんな自分に気が付いていないのかもしれない。
気が付かないうちにどんどんエスカレートして、感覚が麻痺して、最悪の場合には大惨事に発展してしまう。
でもその途中でふと立ち止まり、相手の身になって考え、自分に問いかけ、小さな勇気を持ってみる。
それが出来たなら、もしかしたら世の中のDVはもっと減るんじゃないかな・・・?
でもそれは、本人にとってはとても大変なことなんだと思います。
だから、もし自分の近くにそういう人がいたならば、そっと傍で寄り添い、お手伝いが出来る、そんな自分でありたい・・・

そんなことを考えながら、陰から拝見させていただいていました。

なんて、私、シュハマの独り言みたいな内容になってしまいましたね
たまにはシュハマ以外のメンバーにも書いていただきたいと思うのですが、ログインがうまくいかなかったり、恥ずかしがり屋さんが多いので、なんだかんだでいつもシュハマです
いつか・・・他のメンバーの記事が出現することを祈りつつ・・・
EDIT  |  02:04  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

2010.01.18 (Mon)

Web Site 始動!

ご無沙汰しています。主濱です。

すっかり更新のペースが月平均1回くらいが定着しているこのブログですが、
この度、このブログだけではなく、Web Siteを立ち上げてみました!
このブログの更新もままならないのになんて無謀な・・・と思われる方、多数(そんなにこのブログを見てない?)いらっしゃると思いますが、なんとか頑張ってみようかと思っています。

是非、一度訪問してみてください。
Kleine Oase Web Site

といっても、まだまだ作り始めたところなので、これから少しずつ充実させていくことをここに宣誓致します!

では、また♪
EDIT  |  02:19  |  雑記  |  CM(2)  |  Top↑

2009.12.03 (Thu)

現在企画中・・・

どうもどうも。ご無沙汰してしまいましたね。
随分寒くなりましたね
皆様、インフルエンザや風邪など大丈夫でしょうか?
私(主濱)の学校でも体調不良続出です

さて、次回の演奏会なのですが、現在企画を考えているのは~

2/27(土) 相模原で演奏会を開催します。
     こちらは TRUMPET LIVE 2009のメンバーで行います。
     プログラムも8月の演奏会と似たような感じになると思います。

3月下旬 多摩地域にて金管アンサンブルコンサート!
     今年度に国立音楽大学を卒業する金管のメンバーの有志11人による演奏です。
     プログラムはアカデミックなものが多めになると思いますが、
     皆さんの親しみやすい曲も入れるつもりです♪

詳細が決まり次第UPします。
是非是非、お越しくださいませ

EDIT  |  23:57  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

2009.11.15 (Sun)

ご報告

11/7に府中にて行ったチャリティーコンサートでの寄付金額が決定致しましたので。ご報告致します。

演奏会利益の100% 224,117円
当日ロビーにて募金 191,046円

ということで、合計415,063円の募金をすることとが出来ました。
皆様、本当にありがとうございました!
EDIT  |  23:25  |  雑記  |  Top↑

2009.11.09 (Mon)

ファミリーコンサートが終了しました

昨日、無事にファミリーーコンサートが終了しました!
お客様もたくさん来てくださいました。
お子様がとても多く、みなさん、演奏と一緒に歌ったり、手拍子したりと、楽しんでいただけたみたいです♪
ご家族みんなで楽しんでいただけたのではないかと思います(*^_^*)

これからも、皆様が音楽を身近に感じていただけるような演奏会を開催していきたいと思います。

また、収支も黒字となり、美香子ちゃんを救う会にもきちんと寄付が出来そうです。
正確な金額が出ましたら、皆様にも報告致します。

ご来場いただいたお客様、また、お手伝いいただいたスタッフ、ホールの方に心より御礼申し上げます。

EDIT  |  01:30  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑
PREV  | BLOGTOP |  NEXT
